人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の午後。

土曜の午後。_f0023791_22415295.jpg

今日は14時まで仕事。
デコレーションクラスは17時半から・・・。
ビミョーな空き時間。
なので、カフェで遅めのランチとマッタリタイム。

今日のメニューは”オムライス”。
ふわふわたまごが超ウマイ!!

Saturday afternoon,after work.
土曜の午後。_f0023791_22415284.jpg







もちろん食後のデザートも♪
ケーキにしようかパフェにしようか悩んだ。
で、結局また ”キャラメルパフェ”。
はい、こないだ食べたばかりです。
うん、やっぱりウマイ!
これ大好き☆

土曜の午後。_f0023791_22415222.jpg



キャラメルパフェがずいぶん浸透してきたのか、
リピーターが出てきたのか、私がお店にいた間に
これを食べてくれたお客さんが4人もいた!!
とってもうれしかったなぁ~!

そして、スタッフが家で作った生キャラメルは
塩を加え、砂糖を控えめにした”塩キャラメル”。
バター、卵、砂糖不使用のマクロビクッキーも
甘さ控えめで食べやすく、とってもおいしかった。
ごちそうさま!ありがとね♪

そして、この後デコレーションクラスへと向かいました。
by aloha31 | 2009-02-28 22:41 | cafe


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧