人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻。

遅刻。_f0023791_13254149.jpg
日本からGWを利用して遊びに来た友達。
運悪く日本からの国際線の出発が1時間遅れ、
到着も1時間遅れた・・・・。
国内線の飛行機には3人で乗る予定だったけど
予定変更、私とこちらに住む友達と2人は
予定通りに飛んで、彼女はあとで1人で来る事に。
ベテランガイドの友達に乗り継ぎの手伝いを頼み、
遠い日本から来た彼女の一人旅は続いた・・・。
遅刻。_f0023791_1325576.jpg









オークランド集合の予定がダニーデン集合に。
国際空港とは名ばかりの閑散としたロビーに
現地のお年寄りにまぎれて、小さな日本人が
降りてきました。笑っちゃうご対面。

友達の心強いサポートにホント感謝!
疲れや不安を見せず、笑顔で登場してくれて、
遠い日本から来てくれた彼女にも感謝!

こうして、私たち3人の旅はやっとスタート!!
by aloha31 | 2009-05-14 13:43 | NZ 2009


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧