人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨボセヨ。

ヨボセヨ。_f0023791_2201498.jpg
家で大好物をつまみに、すでに何杯か飲んでいた彼女はファミレスでもワインのハーフボトルを注文。
キレイな小麦色に焼けた笑顔。
もちろん、カワイイ新しい相棒を連れてきた。

ほろ酔い気分の彼女は、「ねぇ、ちょっと彼と話してみる?」と言って電話をかけた。
心の準備もできてないまま、私は電話を渡された。
電話の向こうは会ったこともない親友の大事な人。
そりゃー緊張しましたよ。
でも、とってもやさしい声で安心しました。

想われて、支えられて、必要とされてる彼女。
「ひとりじゃないんだなって思える。」そう言える彼女をうらやましく思う。

どんなタイミングだったにしろ、出逢うべくして出逢った二人なんだなぁ・・・って思えた。
何でもひとりでがんばってしまう彼女に必要な人。

これからも彼女をよろしくお願いします。
by aloha31 | 2009-08-07 02:50 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧