人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「限界」。

「限界」。_f0023791_204587.jpg
数週間前に友達と話した、「”限界”ってどこが限界?」。
「自分が”これ以上はムリだ・・もうダメだ・・・”と思ったとこが限界だと思う。」という答えに納得した。

それが、「ここなんだ」とわかった。

勉強のためや参考に、たくさん買った本やバックナンバーを取り寄せた雑誌たち。
時間も余裕もなくて、ほとんどじっくり読めてない。

素人の私だけど、私なりに一生懸命がんばってきた。
みんなでチカラを合わせて少しずつだけど、カタチにしてきた。

そんな私たちを苦しめるあの人は、自分の間違いに一生気が付かないだろう。

この約3ヶ月をムダだったと思いたくはない。

応援してくれたみなさんには申し訳ありませんが、今月いっぱいでお店を去ることになりました。
苦しみとストレスから解放されるための最善策がこれしかなかったんです。

先の見えないあの場所に、私の居場所はありません。
だからと言って、私自身の先も見えてないし、居場所もどこにもありません。

でも、これが次への1歩に繋がる。
そう信じたい。
by aloha31 | 2009-08-11 21:08 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧