人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完。

8月31日、約3ヶ月の任務を終えてお店を去ることが出来ました。

みなさまからの応援や「お疲れさま」の言葉の数々、とてもうれしかったです。
ありがとう。

8月後半は休日を返上して仕事をしたり、休憩時間も休まることがなかったり。
皮肉なことにお店も忙しくなり、仕事量が増えました。
一部を除き、仲間たちとのチームワークが良くなり、楽しくよりよい接客ができるようになり始め、
「これから!」ってとこだったんですけどね・・・。

ホントにいろんな、複雑な、たくさんの思いがあるけど、今はとにかく心身ともに疲れきってます。
これからのことも考えなきゃだし、仕事探しも始めなきゃだけど、まずは少しゆっくりしたいです。


いろいろあったけど、この3ヶ月でたくさんのものを自由に作らせてもらい、チャンスをもらえたことに
感謝です。ステキな仲間たちやお客さんと出会えたことにも感謝です。

ムダじゃなかった。
意味があった。

必要な通過点だったんだ。

がんばりました。
by aloha31 | 2009-09-02 11:48 | cafe


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧