人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り。

手作り。_f0023791_23584973.jpg
お店を辞めて以来、時間はあるけど創作意欲が湧かなかったけど、ようやく作る気になりました。

作ったのはケーキでもクッキーでも他のお菓子でもなく、”パン”。
久々の・・・・たぶん1年ぶり以上?のパン作りだったから、ちゃんと膨らむか不安だった。
でも、今の気温はパンの発酵にちょうどイイこともあって、意外と短時間で出来ました。
ちょっと過発酵気味のような感じだけど、ふわふわのパンが焼き上がりました!

焼き立ての手作りパン、やっぱりおいしい~♪
作るの、やっぱり楽しい!
by aloha31 | 2009-09-16 00:09 | cooking&baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧