人気ブログランキング | 話題のタグを見る

093。

093。_f0023791_116532.jpg
ここの下駄箱、「4」は使われてないようだ。
もし、自分の探してた番号がなくて「どこにいれようかな?」って迷ったら、「093」にどーぞ。
今日は違う番号に入れようと思ってたのに、その番号はなかったのでMY番号を使用しました。

なんだかまたネガティブになり、くよくよして、悲しくさみしくなってたけど、
大きなお風呂で足を伸ばしてのんびりして、岩盤浴で汗を流したら、
少しネガティブを洗い流せたかも。

仕事を辞めてしばらくは「のんびりしたい」という気持ちだけだった。
でも、今は「どこかに行きたい」という気持ちに変わった。
現実逃避したい・・・・・というか、できればそのままずっとどこかに行ってしまいたい感じ。

会いたいと思う人は、今も前も変わらない。
きっと、ホントに会いたいんだなぁ・・・・。

願えば叶うかな?


今の一番の願いは何かよくわからないけど、まずは今夜イイ夢を見てぐっすり眠りたい。
おやすみなさい。
by aloha31 | 2009-09-29 01:51 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧