人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Busy Sunday

Busy Sunday_f0023791_23181394.jpgいよいよ一週間後にはアパートを出る。本格的に引越し
準備を始めた。今日は引越し第1段でベッド、食器棚、
食器類、衣装ケースと布団を実家に運んだ。
Busy Sunday_f0023791_23184220.jpg←この部屋がこの姿になることはもう
ないんだ。寂しいなぁ・・。こっちは→
荷物運び出し途中。私の部屋は3階
の一番奥。階段を何度も上り下り、
結構な運動量だった。手伝ってくれた友達には大感謝!
Busy Sunday_f0023791_2341112.jpg
今日のメインは引越しだったんだけど、
手際良く早くできて、その後は実家でパン作り。
Busy Sunday_f0023791_2341198.jpg友達にパン作りの楽しさをわかって
ほしくて、ほとんどやらせてしまった。
楽しんでもらえたかなぁ。

Busy Sunday_f0023791_2341113.jpgお母さんの希望で、お鍋で作る
“紅茶のケーキ“を作った。底がコゲたり表面がボコボコ
したりで完璧な出来ではなかったし、甘すぎたけど、
それなりにおいしかったよ!

今、部屋の中は超ゴチャゴチャ・・・。あと1週間で片付けなきゃ。その間
友達を招待してこの部屋での最後のディナーも楽しみたいから、明日の夜
片付けをしなきゃだ!まぁ、なんとかなるかとのん気なんだけどね。
by aloha31 | 2006-03-12 23:04 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧