人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ屋さん☆チェコ編。

ケーキ屋さん☆チェコ編。_f0023791_127798.jpg
オシャレなフランス菓子のケーキ屋さんもありましたが、私的にはチェコのケーキ屋さんが気に入りました。
何十種類もの大きなケーキたちがケースの中に並んでいて、選ぶのに時間がかかる!!
こんなに大きくてボリュームもあるのに200円前後と超お手頃。
ケーキ屋さん☆チェコ編。_f0023791_127249.jpg

ケーキ屋さん☆チェコ編。_f0023791_1274222.jpg
飾り菓子の、いろんな種類のかわいいマジパンが、どこのお店にもありました。よくできてるよね~!
ケーキ屋さん☆チェコ編。_f0023791_1314692.jpg
私が選んだのはシュークリーム!
とっても大きなシュークリームだったけど、甘すぎず、私好みで、とってもおいしく頂きました♪
by aloha31 | 2009-10-30 01:38 | EUR


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧