人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch in Paris ②

節約ランチは、またホテル近くのパン屋さん。
お昼時はお客さんがいっぱいで足を踏み込む勇気がなく、ピーク時をずらしてお店に向かった。
(言葉がわからないから、身振り手振りで注文しなきゃならないからね。)
Lunch in Paris ②_f0023791_12155865.jpg
フランスパンのサンドイッチも魅力的だったけど、一度食べたのであえて違うものに挑戦!
クロックムッシュ(croque-monsieur)!
中にはハム、チーズとベシャメルソースがたっぷりで、表面にもチーズがいっぱい!!
購入すると、お店の奥にある大きなガスオーブンで温めてくれたました。
コレ、おいしかった~♪
Lunch in Paris ②_f0023791_12163058.jpg
もちろん、スイーツも欠かせません!!!このお店でもカワイイ包装紙で包んでくれました☆
Lunch in Paris ②_f0023791_12164924.jpg
ジャーン!!これ、ほとんどのパン屋さんやケーキ屋さんにある”religicuse(ルリジューズ)”♪
Lunch in Paris ②_f0023791_12171188.jpg
かわいいね~!・・・・でも、これ甘すぎてちょっと残念。
次回は違うお店のコレを絶対に食べてみたいと思ってます!!!
Lunch in Paris ②_f0023791_12172989.jpg
こちらのお店で購入しました。豊富な品揃えで、どれにしようか迷っちゃいますよ!!
by aloha31 | 2009-11-03 13:26 | EUR


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧