人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート天国。

ベルギーにはチョコレート屋さんがた~くさん!私には天国でした☆
フランスに比べると、もっと庶民的で気軽に立ち寄れるようなお店が多かった。
ブリュッセル中心地や、賞を取ってるような有名なお店のは高いけど、個人店なんかでは案外お手ごろ価格で買えるし
試食させてくれるお店が結構あって、試食だけで満足できちゃったりもして。
何より、「見て楽しめる!」というのが一番のポイント+「おいしい」、だからホント最高ー!!
(ちなみに、写真は撮ってますが、ほとんど買ってないし試食以外食べてませんよ・・・)

これだけ載せても、私が撮ったチョコ写真はまだあるんです・・・。
みなさん、美しいベルギーチョコをお楽しみください♪
チョコレート天国。_f0023791_101520.jpg

チョコレート天国。_f0023791_104438.jpg

チョコレート天国。_f0023791_11563.jpg

チョコレート天国。_f0023791_113161.jpg

チョコレート天国。_f0023791_123582.jpg

チョコレート天国。_f0023791_124844.jpg

チョコレート天国。_f0023791_131263.jpg

チョコレート天国。_f0023791_133281.jpg

チョコレート天国。_f0023791_135059.jpg

チョコレート天国。_f0023791_14487.jpg

チョコレート天国。_f0023791_144860.jpg

チョコレート天国。_f0023791_15584.jpg
"CHOCOHOLIC(チョコ中毒)"という名のお店がありました。
私にピッタリのお店だなぁ!?友達に「これ買ったら?」と店名入りのTシャツを勧められました。(笑)
by aloha31 | 2009-11-06 01:18 | EUR


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧