人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦。

挑戦。_f0023791_22485216.jpg
卵白をたくさんもらったので、ダックワーズに挑戦してみました。
キレイなメレンゲができなくて、ちゃんとできるのか心配だったけど、とりあえず無事に完成。
挑戦。_f0023791_22491111.jpg
手作りのキャラメルクリームをサンドしました。

見た目OKな感じですが、生地もクリームも改善すべき点が出てきており、またリベンジしなきゃです!!
挑戦。_f0023791_22493836.jpg
お教室で習ったフロランタン。
こちらもイイ感じに仕上がったと思ったんですが、クッキー生地の空焼きが足りなかったようで、上のフロランタン生地が
イイ色に焼けたのでオーブンから出して切ってみると、クッキー生地が半端な焼き具合で残念な結果に・・・。


『失敗は成功の元』
『お菓子の道は1日にしてならず』

ですね。
by aloha31 | 2010-07-04 23:06 | cooking&baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧