人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ。

イロイロ。_f0023791_2253460.jpg
これももうずいぶん前だなぁ。
手相を見てもらいに行った後のティータイム。
占いって、すべてを信じてるわけじゃないし、それにすがろうなんて思ってないけど、「大丈夫!」って言って
欲しかったり、悪い状況の時に「今はそういう時期だからしょうがないね。」と言われて自分に言い聞かせたり、
なんとなくの安心材料という感じかな。信じたり信じなかったり、その時の心境にもよったりするしね。

最近はホントいろいろと考えさせられる状況に直面したり、話を聞かされたりすることが多い。
いろんな人がいて、いろんな人生があって、いろんな考え方がある。
何が正しくて何が間違ってるとか、良いのか悪いのか、わからなくなったりする。
それでも、少しずつ前とは違う考え方、捉え方ができるようになってきてるみたいで、前ほどのネガティブには
ならないようになった・・・・・と思う、たぶん。

人それぞれの気持ち、悩み、環境、生活、タイミング、理想と現実、決断・・・・。
「シアワセ」とは何か・・・・・「人生」とは・・・・・。

考えてもなかなか答えが出ないんだよね。
でも、思うのは「”普通”ということはあたりまえのようだけど案外難しい」ということ。
”普通”の基準も人それぞれ違うだろうけど、ただ普通のことが幸せなのかなって思ったり。
あ、歌であるよね、「何でもないようなことが幸せだったと思~う♪」って。(←古い? 笑)
そんな感じ。

何を書きたいのかわからなくなってきたので、この辺で終わり。
by aloha31 | 2010-09-26 00:24 | feelings


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧