人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動。

創作活動。_f0023791_0172188.jpg
この数週間で、すっかり肥えてしまいました。
やばいぞ!まずいぞ!
だけどね、土曜の夜は岩盤浴にでも行って老廃物を出してこようと思ってたら、その夜は家に私一人になるという
絶好の創作活動タイムが出来たので、予定変更。

肥えたのは体だけでなく、生意気に舌も肥えてきてるようで・・・。
市販のチョコレートでは満足できず、ベルギー産のチョコレートを使ってトリュフ作りに励む。
いやー、これは手間がかかった。下準備と仕上げで2日かけましたよ。
形がイビツなところが手作り感が出てるよねー。
かなり苦労したから、これは大事に食べなきゃねー。

レシピ本がどんどん増えているので、少しずつ作らねばと、気になっていたチーズケーキを作る。
いやー、こちらは簡単ねー。
味に繊細さはないけれど、これはこれでいいのではないでしょうか。

完全にイエローカードが出ているここ数週間のプヨ増量。
絶対に落とすぞ!!!
創作活動よりも、プヨ減量活動をやらなければならないのはわかっております・・・・。
創作活動。_f0023791_0173878.jpg

by aloha31 | 2010-10-18 23:44 | cooking&baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧