人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く、近く。

遠く、近く。_f0023791_18452771.jpg
もう少し若い時には、朝、成田に到着して、そのまま仕事に行ったこともあった。
今回は夜、羽田に到着して、翌朝から仕事で。
それでも体が休息を求めてて、昨日は1日寝て過ごして終わってしまった。
いろんな面で自分の衰えを感じる・・・。

そんな夜、海の向こうにいる友と久しぶりのおしゃべり。
近況を話したり、くだらないことで笑ったり、過去を振り返ったり。
顔が見えてなかっただけで、距離も、時差も忘れてしまうくらい近く感じて、
いつものようにファミレスで話をしてたのと変わらなかったよね。
気がつけば3時間以上、あっという間に時間が過ぎていた。

お互いにいろいろと変化してることはたくさんあるけど、変わらないこともある。
変えたくても、変わらないこともある。
「私たち、大丈夫だよ。」
もう何年もそう言い続けて、そう信じている。
でも、思うようにいかないことが多すぎて、転んだり、道に迷ったり。

だけどきっと、今年は違う。
今まで以上にそう強く信じて、願って、前に進んで行こうね。

覚えてる?一緒に歩いたこの道を。
あなたの歩く先には、まっすぐの道が続いているよ。

遠いけど、近いよね。
がんばるあなたの声を聞いて、私も元気をもらいました。

また会いに行くからね。



「大丈夫!イイ1年になるっ!!!」
by aloha31 | 2011-01-09 19:36 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧