人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ。

ドライブ。_f0023791_13345558.jpg
雨と曇りの天気が続いていたけど、うまく天気に恵まれてドライブ日和となりました。
東に向かって走っていると富士山がキレイに見えたので、サービスエリアに寄って一枚。
電柱と電線がとても残念ですが…。
ドライブ。_f0023791_13345673.jpg
途中、空腹に負けそうになったけど、なんとか持ちこたえて見つけたお店は、
テレビ取材を受けたり、ガイドブックにも載っているお店だったようで。
私は運転手だったので飲めませんでしたが、昼間のビール!イイよね〜!!
ドライブ。_f0023791_13345856.jpg
せっかくここまで来たんですから、やっぱり海の幸を!
おぉ〜!スゴイ!
これでも十分すぎるくらいの大盛り海鮮だと思うけど、これの倍くらいの超盛り盛りもありました。
ドライブ。_f0023791_1335065.jpg
ま、私は海鮮ミックスフライを食べましたけど。笑  ってか、ごはん大盛り過ぎだよね。

おいしかったし、お腹いっぱい大満足!
使い慣れないナビにアタフタしながらここまでなんとかたどり着いて、目的地はもう少し!
by aloha31 | 2011-05-25 23:52 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧