人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン 再び。

シフォン 再び。_f0023791_23581481.jpg
友達の家に遊びに行くのに、お茶のお供のお菓子を用意。
こないだの成功はマグレだったのかを確かめるべく、あえてシフォンケーキに再挑戦。
でも紙型がないから、小さいシフォン型とマフィンカップで代用できるとのことなのでカップで。
シフォン 再び。_f0023791_2358171.jpg
プリン用に作ったカラメルソースが余ってたから、キャラメルシフォンにしてみた。
やったぁ!今回もイイ感じ?!
シフォン 再び。_f0023791_2358199.jpg
カップの方は、生地を少なめに入れたからちょっとボリューム足りなかったね。
でも、こうやって焼くのもカワイイね♪
マフィンカップじゃなくても、紙コップでもイイんだってー!アイディアだねー!
by aloha31 | 2011-06-05 23:48 | cooking&baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧