人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Zealand

Dec 1st~5th Auckland

7年ぶりのニュージーランド!
マレーシア航空でクアラルンプール経由、片道約20時間かけて到着した
オークランドは初夏!快晴!快適!
今回の旅の目的はワーホリVISAを有効にする事・・・
2泊5日のバカみたいな旅だったけど、目的のVISAは無事にGET!!
そして、数年ぶりに友達に再会。
New Zealand_f0023791_21301876.jpg彼女のオークランド滞在歴は約2年かな?
オークランド生活の中でステキな彼に出会い、今は幸せに過ごしてる!!
今回は彼女達のおかげで充実した時間を
過ごせました。Many thanks!!

New Zealand_f0023791_21301868.jpg
ワイナリーの多いニュージーランド。
オークランドにもたくさんのワイナリーがあるという事で
連れて行ってもらいました。テイスティングをして、
クリスマス用のワインを3本購入!
おいしくて安かった!
ちなみに、MATUAというワイナリーでした。


New Zealand_f0023791_21301826.jpg
これは絶対に食べたかった!
Fish'n Chips!!! もちろん、
Hokey Pokeyアイスも食べた!
NZでこの2つは欠かせない!!!


Mt.Edenにて。この青い空と広がる景色!これこそがニュージーランド!
WellingtonのMt.Victoriaを思い出させる場所でした。
New Zealand_f0023791_15291499.jpg

山の頂上からはオークランドのシンボル、スカイタワーが見えました。
1日半しか遊べる時間がなかったけど、寒い日本をちょっとだけ離れて夏を
満喫できた!!日焼けして、帰国後腕の皮がボロボロむけちゃいました。
そして・・・ニュージーランドへワーホリ渡航・・・・。まだ決まってません。
ワーホリVISA有効期限は2005年12月2日から1年、時間はどんどん
過ぎていくのに・・・。
by aloha31 | 2005-12-20 21:30 | road to NZ


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧