人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。


休日。_f0023791_2425296.jpg
休日に街に出て友達とランチなんて久しぶり〜!
公園の噴水前で待ち合わせもなんかオシャレな感じで。
でも、目指して行ったお店はお休みという痛恨のミス…對不起m(._.)m

次に目指して行ったお店のランチメニューは和風パスタだった。
この日はイタリアン気分ってことでそのつもりだったからちょっとガッカリだったけど
他のお店を探すのは面倒だったからここに決定。

でも、思ってた以上に美味しくてかなり満足d(^_^o)
愚痴を聞いてもらったり、楽しいおしゃべりで気持ちもリフレッシュ!
食後のかぼちゃプリン+コーヒーもおいしく頂きました♪
休日。_f0023791_2425347.jpg
その後は、ゆる〜い感じで街をブラブラ。
もちろん最後はコーヒーブレイク。
ぬるくてテンション下がったラテ…(。-_-。)
でも、旅先でのステキカフェやおいしいコーヒーの話で盛り上がる。
いろんな理想や妄想もあり、大好きな旅や食べる事の話でも熱くなりました。笑

特別な事は何もしてないけど、心地良い時間。
こういうのが大事で必要だなぁってあらためて思いました。

お付き合いありがとね、楽しかったよ〜!

by aloha31 | 2012-03-21 23:19 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧