人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行~買い物編~

台湾旅行~買い物編~_f0023791_21491369.jpg国内線の航空券を購入。
問題なく買えました!良かった~。
カウンターの横にはクリスマスツリーが・・・。
そういえば、台北市内の至る所にクリスマス
のデコレーションがされていた。クリスマスは
すでに終わってたのに。

台湾旅行~買い物編~_f0023791_21494376.jpgオーダーメイドバッグを注文。
世界にひとつだけの自分のバッグができる!
この歳で皮のバッグを一つも持ってない私は
今使っている無印の布バッグと同じ形の
一回り大きいサイズのバッグをお願いした。
出来上がりが楽しみだな~!!

台湾旅行~買い物編~_f0023791_21495675.jpg超ローカルな商店街を歩いていると、小さな
健康グッズ販売店舗を発見。そこで見つけた
猫背矯正ベルト“!おじさんが試着させて
くれたら何とビックリ!いつも猫背の私の背中
がピンと伸びた!・・・ハイ、もちろん購入して
しまいました。毎日じゃないけど、ちょくちょく
装着してます。目標は脱・猫背!!

台湾旅行~買い物編~_f0023791_2150929.jpgお茶を購入。前回もこのお店でお茶を買った。
安くて、量が多い!それに店員さんの販売
意欲がないと言うか、あっさりしてる接客が
イイ。他のお店は必死で接客してくるから
ちょっと面倒くさくて。でも、ここの問屋街は、
いろんなお店もあって楽しい。また行きたい!
by aloha31 | 2006-01-21 22:21 | travel


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧