人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17 Feb

17 Feb_f0023791_12595927.jpg今日はこの5人で、この街でこうやって集まれる最後の日だった。お昼は飲茶の食べ放題、その後は、海沿いをぶらぶら歩いて、カフェでお茶をした。楽しかったねぇ!いつもいっぱい食べて、いっぱい話をしたねぇ。またいつか、5人で遊ぼうね!17 Feb_f0023791_136386.jpg


夜はMission BayでJazz&Blues Fes.があるって事で、フラットメイトと行ってみた。歩行者天国になっていて、何組かのバンドがその辺で演奏していた。自分が思い描いていたものとはかなり違っていて、その上ビールやワイン片手に酔っ払ってる人が多くて、早々に帰ってきた。花火が上がったりしてたけど、帰り道に見上げた空に見えた南十字星や天の川、満天の星たちの方がよっぽどキレイだった。
by aloha31 | 2007-02-17 22:59 | NZ life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧