人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tim Tam Iced Chocolate

Tim Tam Iced Chocolate_f0023791_852199.jpg
街のメインストリートを歩いて、目に付いてしまったこの飲み物のポスター。
ご存知の方も多いと思いますが、ニュージーランドやオーストラリア旅行のお土産の
定番でもある”Tim Tam”、クッキー(ビスケット?)にクリームがサンドされて、
チョコレートがコーティングされた超甘いお菓子。Tim Tam 大好き!チョコレート
大好き!な私が挑戦しないわけがない。細かく砕かれたTim Tam入りチョコレート
フラペチーノの上にはたっぷりのクリームをのせ、キャラメルシロップまでかかって
しまっている。これがまたおいしいんだよー!プヨ度の事なんかすっかり忘れて
迷わず店に入り、オーダーしてしまいました・・・。確実にプヨ度、アップしてます。
by aloha31 | 2007-02-23 08:03 | NZ life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧