人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子

餃子_f0023791_8504099.jpgここには私の餃子ファンがたくさんいる。先日帰国してしまった彼女も「日本に帰る前にくみちゃんの餃子をもう一度食べたかった。」と言っていた。実現できなかったのは私も悔いが残っている・・・。餃子_f0023791_8505234.jpg
そんなことを考えつつ、私がいなくなってからでも、いつでも餃子をNZお母さんが食べられるようにいっぱい餃子を作った。冷凍しておけばいつでも手軽に食べられるからね。写真の餃子が全部ではありません、もっといっぱい作ったよ!でも、まだ足りないと思われるので、帰国するまでにもっともっと作るつもりです!!
by aloha31 | 2007-03-22 21:50 | NZ life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧