人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25 Mar

25 Mar_f0023791_13491928.jpg
長かったようで、あっという間に終わってしまった私のホリデー。
とくにラスト2週間はホントに充実してたし、1日1日が過ぎるのが早かった。
今朝は早めに起きて、最終の荷造りを。この1ヵ月半のホリデーの思い出が次々に蘇ってきた。思い出のものもいっぱい出てきた。バスの時刻表、遊びに行った島のパンフレット、読んだ本、こないだ行った牧場でもらってきたひつじの毛、毎日見ていたカレンダー、何度も使ったテレフォンカードetc...25 Mar_f0023791_13504818.jpg
この家に出入りしているMIAが、私がいなくなることを察したのかどうかわわかんないけど、朝から私の近くをウロウロしていた。見送りかい?
荷物を車に乗せて、あの家を去る時は悲しくなった。この家は売りに出されてるから、私がここに戻って来ることはもうないんだなぁ・・・って。
空港まではお母さんが送ってくれた(運転したのは私だけどね)。空港が近くなった時、お母さんに「今回は泣かないように!」って言われた。でも、やっぱりそれは無理だったよ。わざわざ見送りに来てくれたマリちゃん。別れの時はホントに辛かったよ。飛行機が飛んでからもしばらく涙が止まりませんでした。昨年ここで出会えた人々、そのみんなのおかげで今回の私のホリデーはホントにホントに充実した楽しいものになったよ。心から「ありがとう」を言いたいです。
いろいろお世話になりました。いっぱいいっぱい、ありがとう。
日本に帰れば仕事も再開します。先の事とか不安もいっぱいあります。
でも、自分の気持ちに正直に、悔いなく、全力投球で前向きにがんばります。
Thanks NZ!
Thanks all of my friends!!
I always love you wherever I am!!!
by aloha31 | 2007-03-25 10:48 | NZ life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧