人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告②

報告②_f0023791_221791.jpg
報告②_f0023791_2214394.jpg
食べてきました、アイスクリーム!
第1弾として私が選んだのは「ストロベリーショートケーキ」!スイートクリームアイス、いちご、スポンジケーキとホイップクリームのミックス。これ、かなりウマイよ!お店の一番人気だとか。注文を受けてから冷たい石の上で混ぜてくれる。アイスの量を小・中・大から選べるし、ワッフルのタイプも選べる。今日はワッフルボウルにアイスは中で。ホントにおいしかったぁ!ペロリと食べてしまいました。ここ、かなりハマりそう!報告②_f0023791_22204.jpg

他のミックスも超気になる。食べないわけにいかないよ!次は何を食べようかなぁ。

でもね、結構甘いです。アイス食べた後はちょっとしょっぱい物がたべたくなって、カフェに行ってフライドポテトを食べてしまった。プヨ増量まっしぐらですね・・・。
NZではよく歩いてたのに、帰ってきてからは全くです。そのせいか、帰国すれば簡単に戻ると思ってた体重も戻りません。
よろしくないです・・・。
by aloha31 | 2007-04-13 22:34 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧