人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に。

母の日に。_f0023791_2035947.jpg今何を欲しいのかよくわからないし、お店に
行っても「これだ!」と思う物も見当たらない。
高級な物も買ってあげられないし、今の私が
今日出来ることを考えた。
ケーキを作って、夕飯の用意。特別な事では
ないし、いつでも出来る事なんだけどね。
おかずはたいして手の込んだものではなかったけど、「おいしい!」と言いながら食べてくれていた。「人が作ってくれた物はやっぱりおいしいねぇ。」と。
母の日に。_f0023791_203532100.jpg
スポンジはよく膨らんだ。真ん中に挟む生クリームをいっぱい使いすぎて、上のデコレーション用のクリームが足りなくなって超シンプルなケーキになっちゃったのがちょっと残念。夕飯とケーキは作ったものの、言えなかったひと言・・・。
カットしたケーキを差し出して、言ってみた。
「いつもありがとー。」って。
うれしそうにしばらくケーキを眺めていた母。
こんな事位しかしてあげられなくてごめんね。
でも、これが私なりの感謝の気持ちです。
by aloha31 | 2007-05-13 20:58 | event


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧