人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日。

22日。_f0023791_23522215.jpg「10時間ぶりの食事です!」と写メが来た。
夜遅くに食べる牛丼、30代には重いかも?
よく噛んで、ゆっくり食べましたか??

今日の私はウッカリとガッカリとウレシイ。
思い返せば、5ヶ月前の今日も同じように
ウッカリとガッカリとウレシイがあった。
私はかなりのおっちょこちょいです・・・。

22日。_f0023791_0142874.jpg


お昼休みにふらっと立ち寄ったお店で目に
付いた真っ赤な指輪。赤は「元気になる。」
「やる気が出る。」そんな色らしい。私の
ラッキーカラーでもある。なんだか一目で
気に入って購入。158円也!安いです。
おっちょこちょいが少しでもなおるように・・・と
願いを込めてお守り代わりにしようかな。

私のかわいいパンダくん。ずいぶん汚れてしまいました・・・。月日が流れ、
年季が入り、貫禄が出たとでも言いましょうか。近々入浴させますね。
by aloha31 | 2007-05-22 22:51 | JPN life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧