人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の午後に。

初夏の午後に。_f0023791_20471455.jpg絶好のお出かけ日和!でも、14時まで仕事。
仕事を終えて電車に乗り、「今日はおでかけ日和だね。」とメールをしてみた。ひまな私の相手をしてくれる人がいましたよ!駅に着いたら待っていてくれるという嬉しいサプライズ付きで!!ホントにビックリしたし、ホントにホントにうれしかったよ。ありがとー!!
窓を開けると明るい日差しが差し込み過ぎて、
暑かったからか、なんだか汗もいっぱい出て。
いつものようにバカみたいな楽しい話もした。初夏の午後に。_f0023791_20473829.jpg

「昔取った杵柄」「ビリビリ」「絶交」なんて言葉
が今日も出たね。「三くだり半」には笑えた。
レゲエを聞きながらリズムをとってノッてたね。
お肌の水のはじき度合いについて争う30代、
やはり私の衰えの方が進行が早い感じです。
夕方、車の窓からイイ風が入ってきたね。
今日も楽しい時間はあっという間に終わって
しまいました・・。家に着いて空を見上げたら
↑青空にこんな雲が浮いてました。西を見たら
太陽が沈み始めてました。今日も終わりです。
今度はおいしいもの食べに行こうねー。今日もありがと!楽しかったよ!!
by aloha31 | 2007-06-02 20:43 | JPN life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧