人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い!?

白い!?_f0023791_2253265.jpg
2軒目に向かったお店のお目当ては茶碗蒸し。
「中華街で茶碗蒸し!?なんで??」と思いますよね。私もそう思いました。
お店はそんなに大きくなくて、観光客というよりも地元のお客さんが多い感じ。
2人前と3~4人前、白い茶碗蒸しと黄色い茶碗蒸しがある。食べ歩き中の
私たちは2人前の白い茶碗蒸しを注文した。わくわくしながら待っていると
運ばれてきた!!予想していたものとは全く違う。なんだか未知の世界。
写真ではわからないけど、これ、かなりの大皿です。それにホントに白い!!
ひと口食べて・・・・「!!なんだこりゃ~!!うま~い!!」だしのきいた
茶碗蒸しにプリプリの海鮮にあんかけ、最高です!!初めての一品!!
絶対にまた食べたい!ヤバイよ、これ。ホントにおいしいよぉぉぉ!
ちなみに、2人前でもかなりボリュームあります。3~4人前ってどれ位の
お皿に入ったのが出て来るんだろう・・・ちょっと気になります。
by aloha31 | 2007-06-19 23:08 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧