人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_f0023791_22115521.jpg「私をどこかに連れて行って!」という希望に
こたえ、今日は友達とドライブ。
その前に腹ごしらえ。
選んだお店はみんなも大好きなタイ料理の
お店です!!お昼からガッツリ食べましたよ!おでかけ_f0023791_2212870.jpg






注文したのはいつもと同じ料理で、
大好きなものばかり。

おでかけ_f0023791_22121737.jpg

Akiyo,Masami and I had big lunch at our favorite Thai Restaurant
before we went for driving.We ate a lot and enjoyed our lunch! :)


おでかけ_f0023791_22123164.jpg
お腹いっぱいになった後は、
身を清めるため?
マイナスイオンを浴びるため?

滝を見に行ってしまいました。

昨日までの大雨で水量がかなり
増えていてダイナミックな滝を
見ることができましたよ~!

We went to see the falls
to Fujinomiya after lunch.

They are GREAT!!

おでかけ_f0023791_22124780.jpg
おでかけ_f0023791_2213666.jpg最後はもちろんアイスで締めました。
私が食べたのは"抹茶バニラ黒蜜きなこ"。
あさぎり牛乳を使って作ったアイスはやっぱり
うまいね~!おいしいもの食べて、リフレッシュ
できた休日でした!

We had some yummy ice cream!!
Ate alot and had a good time together.
It was a great day for us! :) I hope.
by aloha31 | 2007-07-16 22:33 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧