人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の午後のひと時

秋の午後のひと時_f0023791_21185995.jpg
気持ちの良い秋晴れだった今日、こないだ買ったブーツをデビューさせた。
4、5年前に買ったけど、あんまり出番のなかったワンピースを合わせてみた。
バッグにカメラを入れて車に乗り込んでしばらくすると、「いつもの海に集合!」
の連絡が!ず~っと待ってましたよ、この時を!!海からの風がちょっと
冷たかったけど、太陽の日差しは強くて、かけたサングラスは失笑するしか
ないくらい似合わなくてすぐに却下された。いつも通り買って来てくれたケーキ、
「どっちがイイ?」と聞かれてもちろん「半分ずつ」と答えて食いついてすぐに秋の午後のひと時_f0023791_21513451.jpg
胃の中へ・・・。両方ともおいしかったよ~!
ぷよぷよ対決の軍配はどちらに上がったかな?
でも、おいしいもの食べて笑ってのんびりできる
時間を過ごせるのってホントしあわせだねぇ。
また一緒にのんびりしようね!今日はありがと!

I had a yummy,nice and relaxed afternoon by the sea today.
by aloha31 | 2007-10-07 22:56 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧