人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

携帯電話_f0023791_232972.jpg
文字を送るよりも、言葉を直接伝えることの方が何百倍も効果がある。
だからね、いつでも電話してきていいんだよ。ひとりで抱え込まないでね。
10分おきに切れてしまう不思議な電話に何度でもかけ直すから。(笑)
不器用なりに少しずつ学んで、ゆっくり前に進みましょう、お互いに!

しっかり者でがんばり屋だけど、意外と抜けてて右と左を間違えたり、
くだらないこと言ったりやったり、それに実はさみしがり屋のあなた。
ちゃんと支えてもらってますか?応援の言葉をいっぱいもらってますか?
愚痴を聞いてもらったり、バカな話をしてたくさん笑ってますか?

メールを打ちながら寝ちゃわないようにね。あとね、思い出したよ。
前に夜中に電話かけてきて、「くみ?・・・ごめんね、間違えちゃった」って。
声を聞きたい相手が違ったようで。(笑)でも、こないだ忙しい中時間作って
ココってくれたから許す。って、本人はこのコト覚えてるでしょうか?

とうとう明日、寒い所に帰っていくんだね・・・。帰る前にちゃんと風邪治せた
かなぁ?ちょっと心配です。会えて、顔見て話せてホントよかった。
次に会うのはいつ、どこになるかわからないけど、その時はまたブランクを
感じることなくフツーに話すんだろうね。次の再会も楽しみだぁ!

メールで済ませるべきじゃなかったのに、直接言葉で伝えるべきだったのに、
会って顔見て話すべきだったのにね。悔いはないと思ってたのにね。
日課に、習慣になってたことをやめるのはそんなに簡単じゃないね。
急に変えなくても、ゆっくり自分のペースでいいんだよ。うん、そうだ!

メールや電話で一喜一憂したり、最近ずっと食欲なかったり、元気なかった
あなたに少しずつ自然な笑顔が戻ってきて、ホッとしてます。楽しい旅行も
待ってるし、前向きな気持ちでいれば、きっとイイ方向に向かっていくよ!
気持ちを溜め込まないでね。いつでも愚痴ってくれていいんだからね!
by aloha31 | 2007-10-30 23:26 | feelings


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧