人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My オーラ

My オーラ_f0023791_018354.jpg
オーラ診断に行ってみました。
なんとなく興味本位で行ってみたんだけどね、診断結果が結構ズバリでねー。
一緒に行った友達と、ただただ驚いた!基本的な性格や現在の自分の心と体の状態が出てしまう。
何をどこまで信じるか、受け止めるかは人それぞれだと思うけど、思い当たる部分や改善点は
私は素直に受け止めたいと思った。
なんだかね、私は今、自分自身を少しずつ変えていくべき時期にあるみたいです。
台湾の占いでも同じような事を言われたんだ。
今のままの私じゃ、やっぱりダメみたい。
自分のために、自分自身を見つめなおそう。
by aloha31 | 2007-12-20 23:18 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧