人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ!

やったぁ!_f0023791_2127479.jpg
今夜もBaking!時間に余裕があったから、のんびりじっくり作ることができました。
ロールケーキの生地はココア生地で少し苦め、でも中には甘い生クリームとフルーツを
たっぷり!またしても巻くのがうまくできず、ちょっと残念だけど味はバッチリ!超うまい!
やったぁ!_f0023791_21271714.jpg
それから、食パン型を購入したので山形食パン。
昨日は分量が少ないのと発酵時間不足で
小さいのしかできなかったけど、今日は大成功!
ちゃんと膨らんで、山型食パンができましたよ!


やったぁ!_f0023791_21273148.jpg






ミミはパリパリ、中はふんわりの食パンに
バジル入りのホイップバターをつけて食べました。
大満足!!!
Baking again!
Yummy cake and a loaf of bread.
by aloha31 | 2008-02-02 22:26 | baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧