人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず

あいかわらず_f0023791_1572583.jpg
今夜はいっぱい食べて、話して、笑って、飲み(←いつものあのバーです・・・)ました。
前から約束してたタイ料理もやっと一緒に食べれました!
私としたことが、パッタイを注文し忘れましたよ・・・申し訳ない。ま、また次回ってことで!
「おいし~!」って言いながらパクパク食べる姿を見れて私はうれしくなりましたよ。
あいかわらず_f0023791_15273668.jpg
おいしい食事の後はいつものとこへ・・・。あいかわらずの私たち。
ドリンクバーからコーヒーをテーブルに運び、二人でカメラをカバンから取り出した。
飲む前に始まったのは撮影会。(笑)納得いく1枚を撮るまで撮り続けた後、
ぬるくなったコーヒーを飲みながら、しばらく写真談義。かなり熱くなったね~。
その後もいっぱい話して笑ったり、愚痴ったり、半ベソかいたり(私だけ!?)、目標を
決めたり、先のことを考えてみたり。飾らない自分でいられた貴重な時間。
楽しい時間をありがとー。話を聞いてくれてありがとー。穏やかな時間をありがとー。
私たち、きっと前に進んでるよ!ほんの少しずつかもしれないけどね。
たまに振り返りながら、立ち止まりながら、これからも進んでいこう!!

I had a fun night with my best friend.
We ate a lot,talked a lot and drunk a lot!! :)
by aloha31 | 2008-04-02 02:25 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧