人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごす。

のんびり過ごす。_f0023791_1913081.jpg連休初日の昼下がり、のんびりカフェランチ。
カレードリアにのってた小さなカブ(かな?)がカワイイ♪
ドリアはまぁまぁ、食後のデザートはグ~!
のんびり過ごす。_f0023791_1914763.jpg














One afternoon at a lovely cafe.
I liked the dessert!!
のんびり過ごす。_f0023791_192464.jpg

フラッと立ち寄った本屋で見かけたカフェ雑誌。
おいしそうなサンドイッチがい~っぱい載ってて、
思わず購入。手作りパンでお手製サンドイッチを
作りたくなりました。
I bought a magazine about sandwich,
and some accessories.
のんびり過ごす。_f0023791_1943158.jpg









それから、ヘアピンとゴムとピアスを購入。
最近ずっとピアスをしてなかったけど、何もつけず
穴が開いたままは風水的に運気が通り抜けてしまい
よくないらしい。ピンとか使うかわからないけど、なんか
カワイクて買ってみた。全部で2千円くらいかな。
いつか、今よりもうちょっと高価なアクセサリーが
似合うようになりたいなぁ。ま、今もイイ大人ですが・・・。
by aloha31 | 2008-05-03 19:01 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧