人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何回・・・

あと何回・・・_f0023791_033881.jpg
日曜の午後、ちょっとのんびりめに家を出た。
なーんとなくの約束で、なーんとなく待ち合わせ、
なーんとなく行きたくなったお店に向かった。
私はそんなにお腹空いてない予定だったんだけど
結局いつも通り。がっつりサイドデッシュとデザートも
頼んで食べちゃって、ドリンクバーもいっぱい飲んで。
食べてからも「次来た時にはこれ食べよ!あ、これも
いいなぁ~!」なんていいながらメニューを見たり。
あと何回・・・_f0023791_033265.jpg








いろんなおしゃべりしたり、なんとなくの気分で
思い立って行動したり、何気ない、当たり前になってる
フツーの時間。でも、こんな風に過ごせるのは
あと何回だろう。どれ位の時間だろう。
今はまだあんまり実感がわかないけど、またさみしく
なるのは今でも十分わかってるかも。
さみしいけど、前に進むあなたを私は応援してます。
忙しくなるだろうけど、限られたその時間の中で
私と遊ぶのも忘れないでね!(笑)
by aloha31 | 2008-06-15 23:32 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧