人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動。

創作活動。_f0023791_1293339.jpg
今夜はカフェで活発な創作活動。
あちらでも、こちらでも、勢いの波に乗り
楽しく、熱心に作業が進みました。

いろいろ考えて、試して、悩んで、
作り上げていくのはとても楽しい♪
そのお手伝いをさせてもらえるのは
ホントにありがたいことだと思う。

今日はスマイルクッキーにひと手間かけて
みたよ。時間が足りなくて、全部はできな
かったから、ふつーのスマイルくんたちも
あるけどね。作るのは楽しいし、作りながら
自分も自然とスマイルになれる。

「これ、見てるだけで癒されるぅ~!」
って言ってもらえるのはうれしいしね。


創作活動。_f0023791_1295167.jpg
あちらではおいしいドレッシングが完成し、
手間と時間をかけてボロネーズソースが
煮込まれてました。どちらも超美味ー!

私が作らせてもらったのがもうひとつ。
”キャベツのクラッカー”。
今日見つけたレシピの試作です。
改善点がいくつかあるけど、これ、かなり
おいしいです!!ワインに合う~♪

キャベツじゃなくても、玉ねぎやにんじん、
他の野菜でも出来そうだし、おつまみに
絶対イイ!!!自分でも作ろうと思う。

とても有意義な、熱い夜でした!

I enjoyed baking at the cafe tonight!
by aloha31 | 2008-11-20 01:51 | cafe


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧